チルちゃん♡

2024年05月17日

おはようございます!
高山市石浦町2丁目のわんちゃんとねこちゃんのトリミングサロン、ドッグハグです!



チルちゃん♡







とっても懐っこくてかわいらしいチルちゃん☺️
今日はお迎えを待っている間に私の膝に乗ってきてくれて抱っこでお待ちしていました💕
それでもおにぃさんのお迎えの気配がすると、すぐに膝からおりてお迎えに大喜び!!
おにぃさんとチルちゃんの相思相愛ぶりに癒されました🥰



本日もご来店お待ちしております(*´˘`*)✨



ご予約はこちらまで🧸
📞080-6912-9841


インスタグラムこちら🐾
https://instagram.com/petsalon_doghug?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


LINE公式こちら🐾
友だち追加









スポンサーリンク
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ご来店のかわいこちゃんたち ♡
ご来店のかわいこちゃんたち♡
ご来店のかわいこちゃんたち♡
ご来店のかわいこちゃんたち♡
ご来店のかわいこちゃんたち♡
ご来店のかわいこちゃんたち♡
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ご来店のかわいこちゃんたち ♡ (2024-05-31 08:00)
 ご来店のかわいこちゃんたち♡ (2024-05-29 10:33)
 ご来店のかわいこちゃんたち♡ (2024-05-28 08:00)
 ご来店のかわいこちゃんたち♡ (2024-05-27 18:47)
 ご来店のかわいこちゃんたち♡ (2024-05-24 19:15)
 ご来店のかわいこちゃんたち♡ (2024-05-23 19:20)
Posted by Pet salon Dog hug  at 08:00 │Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チルちゃん♡
    コメント(0)